2007年02月25日
昨夜、久々に足指グーパーをしたのでぐっすり。ただ、痰が絡んで少々、苦しい。レモン色の鼻水も出るし。
久々に昼飯を食べにBルディへ行った。更に久々に癒し系がいた。メニューが少し変っていた。Gストになるって噂は本当かも。
食後、家に戻ろうかと思ったけど、パソコンを見たくてアキバへ。外が寒い所為か頭痛がする。歩行者天国がスムーズに流れてると思ったら、警官が見まわりをしていて、路上パフォーマンスが出来ない状況だった。でも、路上喫煙は居る。そっちは区の管轄だから精々、口頭注意程度らしい。パソコン、先週見た安いノートがそのまま残ってた。って事は手を出さないほうが良いのか?どの道、予算がないのでウィンドウショッピングだが。Windowsをウィンドウショッピングだ。
家に帰り、頭痛はどうやら歯>副鼻腔からきていると解った。流石に具合が悪いので晩飯は家で食べた。大根の葉・鰹節・ゴマで作ったふりかけが美味かった。ポトフは何だか玉ねぎが微妙な・・・。楽しみにしてたのに。しかも、メインはウナギ蒲焼。つーか、息子たちももういい年だから、こんなにオカズいらないんだけど。
昼飯 こだわり和風ハンバーグ御膳 晩飯 ウナギ蒲焼、ポトフ、イナダ刺身。
寒風魂。