2010年08月28日
昨日はなんだかんだレコーダーいじってて寝たのが5時。でも8時前には起きて新宿ライダー大戦に参戦。いつもより遅れたので100人目位だった。ハードボイルダーは余裕だが、意外やヒートセットが38個しかないという。あー、ダメかと諦めたが、見てると意外と買わない人が多い。祈りながら列の行進についていくと、なんとギリギリ買えた!!やった!!!よっしゃ、次はアキバへ移動だ。淀はやばそうなので祖父へ。こちらではハードボイルダーのみなので楽に買えた。後で淀に行ったら売り切れてた。400個入荷って書いてあったのに早すぎ。
さて、REGZAに付けるHDDを買う気になったので祖父で特売のヤツ(BUFFALO HD-CL1.0TU2)にターゲットを絞り、価格コムで調べたらドスパラが最安値(7,980円)だったので、祖父には悪いがドスパラで購入。祖父ではポイントで電源タップを買ったのみ。あ、後、久々に俺コンでLANケーブル(10m)買った。一応、REGZAをLANに参加させてみよう。
もうフラフラになったので過橋米線でランチ。麻婆豆腐セット。いつもに比べたら、豆腐が崩れてたな。
食後、祖父でもろもろ予約して、祖父アミュで予約していた超像可動DIO(ハイテンションVer)を取りに行ったら、なのは一番クジで大混乱。こいつら凄いな。デカイ段ボール箱何個分もクジ引いてる。負けたよ。Kブックに寄って帰った。
家に戻って早速、電源タップを交換して、REGZAにLANケーブルを刺し、HDDを付ける。特に問題なし。それからあれこれいじってたら夜になっちまった。J-COMはIリンクに対応してたので、CATVの番組表はダウンロード出来たのだが、相変わらずBSデジタルがダメだ。観る事も出来ない。困ったの。
夜、稽古へ。腰というか股関節まわりが疲労していてヤバイ感じ。更衣室で軽く四股を踏んでから稽古に参加。居残りではサンドバッグを軽く叩いた。
帰りBちゃんへ。今日は席運が悪かった。参った。




朝飯 パン1個 昼飯 麻婆豆腐セット 晩飯 ピリカラマカロニサラダ大盛、イワシ刺身、月見トロロご飯、冷奴。